イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


長女の3歳の誕生日なんです!
いつも通り、隣マンションの「シャ・ノワール」で誕生日ケーキでお祝いです。
でも今日はメッチャ雨で、隣なのにビショビショになりながら行って来ました。
長男は幼稚園で遊び疲れたのか?
眠たいのも有って、少々機嫌が悪い感じでした。
でも長女は張切ってました。
もう自分の誕生日のお祝いって分かってるんですね?
兄弟揃ってケーキを2つずつ…ジュースもチャッカリ要求されました。
でも食べ切れなくて…結局最後は妻が食べました。(ホントは駄目なんだけど僕も少し食べちゃった)

それから手も服も汚れちゃったんで、久々に「やまとの湯」に行って来ました。
何故か今日に限って、チビ怪獣は僕と入ると言うので、
面倒臭いけど、僕が2人共連れて入って来ました。
ン…!?結構、年が経って大きくなって来た分、ワガママもレベルアップして来てますねぇ?
割と疲れました。



さて、明日は何処に遊びに連れて行こうかなぁ~?
先週も行った「近鉄ハーツ」にミニSLもやってるみたいですし(勿論無料)、
でもミニSL13:00からでチョット遅いんですよねぇ~?
コレも先週も行った「ヤマハ試乗会」が「舞州スポーツアイランド」で有るみたいですし、
前回よりも少し内容が濃い見たいですし?
舞州なら他にも遊ぶ所イッパイ知ってるし(僕は舞州ではかなり遊びに行ってたんで)