イメージ 1

この葉巻は、高品質原料による豊かな香りと謳っています。ドライシガー
550円 5本入り オランダ製


先ず、この葉巻は1本単位110円と魅力的だと思います。
サイズが手頃な感じで、長くも無く少な過ぎる事も無い喫煙時間が良いと思います。

吸ってみた感想は、けっして悪い物ではないです。
しかしイマイチ何か少し足りない様な感じも受けました。
香りも味も葉巻って感じるんですけども、マイルド過ぎると言うか…薄いと言うか?
先ずコクがアマリ無い様に感じました。
吸い終わってからも、サッパリしていて後味もアマリ残りません。

1本110円という事と、ソコソコ短時間で吸いきる事が出来て、
マイルドな感じの吸い応えを考えればナカナカ良いじゃないでしょうか?
葉巻を始めてみたい方には良い煙草かもしれませんね。