今日は長男の今年最後の未収園児の幼稚園で朝9時からだったそうです。
いつもより大分早い登校だったようで、
僕も仕方なく朝早くから仕事に行きました。
すると…火曜日に火曜日までに仕上げておいた、会社の年賀状の宛名書きが?
新たに90枚も追加で仕上げて欲しいと(●`ε´●) 。
僕は僕で今日と明日のうちに、経理の打ち込みを仕上げておく予定をしていたのに…
明日1日で帳簿の打ち込み出来るでしょうか?
また夜中に出勤しなけりゃいけない状況になるかも"(ノ_・、)"?
まぁ、その辺は適当に…まだ今年も後2週間くらい有るし、
まぁ良いか?[壁]`∀´)Ψ


長女が昨日版から風邪の影響からか…左目から異常なほど目ヤニが出て来ていて、
一応、僕が目薬を刺したりティッシュでふき取ったりしていたのですが。
そして、今日の朝は目が開かないくらい目ヤニでイッパイでした。
心配なので夕方、小児科の方に連れて行ってみました。(眼科と迷ったのですが)
そしたら風邪の影響で目ヤニが出る事は有るらしいのですが、
諒が多いという事で一応、目薬が処方されました。(僕の取った行動に間違いはなかったようです)
年末なので小児かも普通の内科もグッタリした人がイッパイいてました。
そんな事より、早く長男と長女の風邪が良くなってもらえるように最善を尽くしたいと思います。

嗚呼…明日、帳簿の打ち込み作業終了できるかな?