イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝から子供達が元気爆発…
時より髪の色をかえたくなる、一番簡単な金髪


行ってきました。箕面まで
行ってみてビックリ片側通行に交通規制になってる事。
更に駐車場が常に満車…交通規制のため道路にもわんさか止まってる状態。

滝に行ってみると祭りか?って思うくらいの人だかり&馬鹿寒q( ̄3 ̄)p
川の中見ると「さんしょうおう」が居ました(@_@) 。
人が多いせいか、監視の方がシッカリしてるせいか猿達はほとんど居ませんでした。

滅茶苦茶沢山歩きました。
昆虫館や公園と山の中を永遠と・・・もう足が痛いです。
そうそうサワガニ1匹確保しました、ザリガニが1匹で寂しそうなんで、
共同生活させるつもりです。