イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、夏の締めくくりは河内音頭!(おっさんの勝手な妄想)
河内音頭発祥の地、八尾でのイベント…1度だけでも行ってみたいと思ってました。
という事で又もチャリでクソ暑い中ゴギ倒して行って来ました。

途中でジュース休憩でラウンド1で一休み…のつもりが又してもゲームコーナーで、
チビ怪獣は小一時間程度滞在なされました。

チラシで日にち態度は知っていたのですが、全てを妻に任していたため、
到着現場は『こども河内音頭広場』でした。
ショボイのは言うまでもありません。
河内音頭の聖地がこんなショボイ訳が無いと思い、帰ってからチラシを確認してみたらΣ(○O○|||)
『大盆踊り大会』が有るじゃない!!
でも子供連れでは無理だったでしょう?夕方の4時からやし(;´_`)
そして帰りに子供のゴテとワガママで怒ってしまったのでした…


さて今日は朝から仕事が意外に大忙し、朝6時から和歌山へ行って、
昼からは従業員の給料計算、その後は奈良地裁へと結構色々有りました。

帰ってからは長男しか起きていなかったので、盆踊りの帰りにコッソリ見付けていた亀の居てるポイントに連れて行くことにしました(^◇^)~♪
連れて行ってる道中にモット近場で亀が居たのでソコで捕獲する事に、
亀を網で捕まえるのって結構難しいんですね?
結局1匹も捕まえる事が出来ずに…メダカ?とエビを捕まえて帰りました。